ブログ

新しい年2016年もよろしくお願いします!

[2016.01.01]

新年明けましておめでとうこざいます。

今年も毎年恒例の住吉大社前での新年のご挨拶宣伝に今年も参加しました。
参議院選挙がある今年の始まりということもあって、沢山の方たちが応援にも来てくれ盛り上げてくれました。

宣伝中には18歳の若者が飛び込んできて、一緒に横断幕をもってくれる一場面がありました。
また、中小企業の社長さん、「自民党員や」という人たちからも激励いただき、期待、注目を感じました。

ganntann

住吉大社に引き続き、大阪天満宮に初詣に行かれるみなさんにもご挨拶。ここでの恒例宣伝には初めての参加になりました。

いつもより人通りが少ないとのこと。これは住吉大社の方も一緒です。やっぱり景気が悪いせいでしょうか。
大阪では特に、ご商店を守り、消費を高めていくためにも増税中止を!など訴えさせていただきました。

今年のお正月は暖かいですね。よく晴れて、みんなで晴れやかにご挨拶できました。

旧年中にお寄せいただいたみなさんからの激励、期待、願いをしっかり心にとめ、暮らし、憲法、平和を守るため、今年も頑張ります!

参議院選挙がたたかわれる勝負の年、2016年もどうぞよろしくお願い致します(^^)

a1ad06b4442f1a60a6b26a8627efa2fd

< 記事一覧に戻る